℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 @Zepp Sapporo

千秋楽だけど今日は1回公演れすね
左側から入場だったんで左から埋まってっちゃうからしょうがなく右より最前
Jumpの最初のなっきぃのとこ
多くは語らないけどとりあえずこのシステム1人じゃ不利すぎるお(´・ω・`)
なわけでまっさらブルージーンズまではひたすらふてくされてつったってましたw
まーちょっとお互い様な部分もあるしタイムカプセルとかJump以降で充分取り戻せたからOK
最後ダブルアンコールで都会っ子純情2回目もあったし
初日大阪昼以来の右サイドでちょっと新鮮だったし
なっきぃが今まで以上にすごい見てくるしもっと踊れカスって煽られたし
脳内にも程があるねすいません(ノ∀`)
あと最前だけスペースがめちゃくちゃあったのも良かったね
いろいろあった千秋楽だけどガチで楽しかったのは間違いないです(・∀・)
そして軽く筋肉痛w