℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 @Zepp Tokyo

すっごい久々な気がするけど実際久々みたいで
福岡行かなかったから3週間ぶりなっきぃです


今日も昼公演は入らないんでお昼まで徹夜でマリオ64
寝て起きたら夕方5時
慌てて髭も剃らずに飛び出て会場着いたの開場2分前でした
うまいこと電車がなかったらアウトでしたねw
あわててロッカーに荷物ぶちこんで入場
もうちょっとゼップ名古屋の時ぐらい1人1人ゆっくり入れてくれればいいんだけどまとめて入場だと慌ててポジション考えてる余裕ないよね
いつもの位置あたり取ったつもりが思ったより左よりで桜チラリなっきぃ0ズレのあたり
℃-uteの場合MCが好きじゃないんですよ自分
正直つまらry
別に愛理のソロMCがどうとかテンションあげ子がどうってことじゃなくてなっきぃがいようがいまいが全部がつまらry
の●たんとかダ●ルユーでは歌わなくていいから2時間MCだけやってろってよく言ってたぐらいMC大好きだったけどね
本人もトークショーやりたいとか言ってたぐらいだし
℃-uteは逆にしゃべらなくていいからずっと歌ってろって思う
なわけでMCだけだったらそこまででもないけど歌メインで行ってるから微妙なポジションのズレがすごいアレでした(ノД`)
まーそれでも全然楽しいし筋肉痛なんだけどw


あと愛理がなんかすごいかわいい踊り方してた
ってかそれで気づいたけど愛理の踊り方とかマジマジと見たの初めてですね


なわけで来週はツアーファイナル@札幌
行く(行ける)確立50:50だったけどアレがあーなったのでどうやら無事行けるらしい(・∀・)