文化祭

起床
ちょうどロビケロやってたんで追っかけ再生
第一印象はゴリエが踊ってそうな感じの曲
とりあえず思ってたより全然まともってかいい曲だったんで一安心みたいな
℃-uteの新曲よりこっちの方がアリ(・∀・)


なわけで慌ててパシフィコへ
時間的に1回目のロビケロッツには間に合わないかなーと思ったけどついたらボーノが歌ってました
そのまま後方から双眼鏡でロビケロッツ⇒きらり
新垣さんだけピンクで他3人は黄色で左から新岡光中
振り付けとかが脳内で考えてたのとは全然違ったけどやっぱかなり(・∀・)イイッ!
すごい盛り上がりそうってか盛り上がるし
ノソ*^ o゚)<おっけー
がすごいかわいいし(*´д`)
福岡以降ライブでやってくれることを期待してますお(^ω^)


できらり
とりあえず曲うんぬんよりもダブルクレッセントって衣装をリアルに作ってたのはびっくりした
後から聞いた話だとモーコンとかではもうやってたらしいけどあんなの漫画(アニメ)の世界の話で出来っこないと思ってたし
人間ってすげーw


な感じでその他のコーナーは一切見てません
グッズもDVDしか買ってないし
その後はいつもの感じでヲタとグダグダ馴れ合いつつ2回目3回目の歌部分のみ遠くから眺めて帰宅
楽しかったとは言えないけど
まーいつも通りの文化祭って感じなので良いですw
明日は未定