HERO

見てきた!よ!(*゚◇゚)
池袋のシネマサンシャイン
ガラガラだったけどあえて後ろのはじっこ
なにげにドラマは1回も見てなかったんだけどね
この間テレビでたまたま見たスペシャル版みたいなのが面白かったんで
なわけでテレビ版のメンバーなのであろう阿部寛とか大塚寧々とかその辺の方々よりもその時のスペシャルに出てた中井貴一とか綾瀬はるかの方が見てて面白かったって言うか感情移入出来たっていうか
演技のことなんか全然わかんないけどキムタクとかタモリよりも中井のおじさんが圧倒的に印象に残ってます
あんな感じのおじさんが好きなのかもね


p.s.
イ・ビョンホンが出てる意味がわからないとは聞いてたけど本当にわからなかった(´・ω・`)