なっきぃのいないガッタス

は基本行かないスタイルですお(^ω^)
当然今日も行ってません
一応残り3日分も全部チケット確保してあるけどいなきゃ行かない予定
なっきぃといっしょで暑いの嫌いだし(脳内)


でそろそろ秋ツアーの季節
大阪で
「まっさらぶるーじーーーーんず!」
ってなっきぃが叫ぶなんて淡い期待をしてたりしますけど
名古屋、福岡がちょっと考え中だけどいまのとこ他は全部行くつもりでいます
座席指定ならいいけどスタンディングで福岡ってのもアレだし
スタンディングって絶対すぐ飽きるんですよね
最前とかでもけっきょく押し合いだからライブに集中出来ないし
ファミリーも最初の1回ならいいけど数見るのはちょっと


なわけで今日は札幌と大阪の移動手段を確保してみました
札幌は当然往復飛行機
大阪も帰り新幹線間に合うかわかんないし
汗だくでバスに乗るのもやだし
往復飛行機にしました
1泊して朝一ので帰ってくる予定