Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜



なっきぃTシャツ買いました
でもヲタTとか5年は着てないからちょっと抵抗あったりしますw
まー記念品みたいな感じで(ノ∀`)


なわけで運動会行ってきました
北側Cブロック関係者席の後ろのヲタ席最前のあたり
なっきぃと同じ赤組ですヽ(゚∀゚)ノ
表記は8列なんで終始双眼鏡装備で
競技に参加することもなく(ってか抽選はずれたw)黙って見てました


まーね
予想通りガッタスの交流イベントの規模をでかくした感じ
競技にもよるけど参加する人とその知り合いはおもしろいのかもしれないけど見てる側はあんまり
スポフェスと同じ感覚ですね
結果は1223対1102でおれとなっきぃを擁する赤組の大逆転勝利で(・∀・)


Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜@エッグ5人
めぐる恋の季節
大きな愛でもてなして
JUMP


で退場時に北は赤で南は白のメンバーから直接手渡しで↓の写真をプレゼント

写真は有原さんからもらったけどずっと奥にいるなっきぃとry


最後の手渡しがなかったらとんでもなく糞イベだけど
一瞬だけどなっきぃとお話出来たんで全然楽しかったですよ
ってかなっきぃにニコってされて楽しくないわけがないよね(・∀・)
強いてあげればライブ時に衣裳チェンジぐらいして欲しかった
まさか運動着でそのまま踊るとは思わなかったし