運動会

Red Cuite
矢島、中島、有原
White Cutie
梅田、鈴木、岡井、萩原

※会場への出入り口は、北入口と、南入口の2カ所になります。
※北ブロックのチケットをお持ちの方は、北入口から入場。南ブロックのチケットをお持ちの方は、南入口からの入場となります。
※退場時も、チケットに記載されている出口からの規制退場となりますので、スタッフの指示に従ってご退場下さい。

中はどうせガッタスの交流イベもどきの糞イベだしどうでもいいんだけど
来場者全員にプレゼントくれるのって当然出るときですよね
自分のチームの人しかいないんだ
推しに確実に会いたかったらチケットを南北用意しろってことですよね
もしくは推しじゃない方のチームになったら中で交換するとか(中で南北行き来出来れば)
糞システムですね