℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 FINAL@大阪

ただいま東京
鼻糞はすぐ溜まるけどやっぱ東京が一番落ち着く


なわけで先月31日から始まったCutie Circuit
長いようで実際すごい長かった
一応感謝祭はあるけどこれで一区切りってことでいいのかな?
席はA列真ん中らへん


1.めぐる恋の季節
2.美少女心理
3.桜チラリ
4.大きな愛でもてなして
5.まっさらブルージーンズ
6.JUMP


最後だからでしょうね
まっさらブルージーンズが追加みたいです
でラストのマジカルさんのコーナーは岡井ちゃんと矢島さん(たぶん)
自己紹介は↓な感じ
「メンバーでトランプのダウトってゲームをやったなっきぃこと中島早貴です」
なっきぃは1時間ぐらい歯を磨いてるみたい
でいつも通り進行していつも通り握手
一応最後だからなっきぃ以外にも全員「おつかれさま」ぐらいは言おうと思ってたんですけど
流れが早かったのもあって結局なっきぃと岡井ちゃん以外いつも通り無言になっちゃいましたw
ってか今まで無言で通してきたのに今更話しづらいよね
言葉がスムーズに出てこない
有原さんとかあきらかに俺のとき無表情だし(ノ∀`)


俺「なっきぃ今日は持ってきてないけど今度プレゼントと手紙持ってくるから絶対見てよ」
な「あ、は〜い」
俺「超おつかれ〜(・∀・)」
な「ひたすら笑顔」


俺「岡井ちゃんおつかれ」
岡「定型文」


な感じでサーキット終了
これで明日から自由の身
と思いきやそうもいかないわけで
もう明後日にはガッタスあるし(いないかもしれないけど)
その次の日は運動会
ですぐ秋ツアーも始まるし
さらに愛理は明日ボーノイベまであるし
愛理カワイソス
愛理ヲタカワイソス