℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 @広島

朝起きていざ高松から広島へ

電車が動かない
なんかちょうどいいタイミングで踏み切りに4tトラックが突っ込んできたそうで
高速バスも満員でないし
動く気配もないし
なわけで5人でレンタカーで高松⇒広島へ移動



5列左の方
どういうわけかいっしょに引き換えたヲタ5人で5連番w
マジカルさんのコーナーは有原さん愛理梅田さん
やっぱSCイベなんかよりこっちの方が全然ヲタ向けでおもしろい
トークにしてもライブにしても
ぶっちゃけあんな早口言葉なんてどうでもいいし


俺「なっきぃお好み焼きもう食った?」
な「?」
俺「あ、ごめん」
俺「お好み焼きもう食べた?」
な「はい食べました」
俺「もう食べたんだ」
な「はいお弁当で」
俺「あとで俺も食べるよ(`・ω・´)」


話す内容も元から適当だけど益々適当になってるw



1列左の方
マジカルさんのコーナーはマイマイなっきぃ有原さん
とりあえずなっきぃは寝相が悪くて早起きだそうで
でタコよりイカ


いや面白いんだけどね
正直ハローでヲタいじりはやめてほしい


握手はとりあえず今日は秘密
書くと多方面から文句言われそうだしw


で終演後近くのお好み焼き屋

島風って食べたことなかったけどなんか微妙
でかいけどね
自分はいつもの東京で出てくるお好み焼きの方が好きです


なわけで今日はホテルには泊まらないで12時間(以上)耐久マンガ喫茶
明日のんびりと大阪に移動して明後日のイベントに備えます(・∀・)