℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@大阪

3列目真ん中らへん


めぐる恋の季節
MCとかゲームとか
まっさらブルージーンズ
大きな愛でもてなして


基本ハロプロやねんの公録です
ゲームはハロメン(道重さん、後藤さん、あと誰かもう1人いたようないないような)出題のクイズだったりモノマネだったりマイマイをべた褒めするゲームだったりマイマイ先輩との待ち合わせに遅刻して謝るゲームだったり
それはもうかなりの勢いでグダグダですw
℃ヲタのみんさんはおもしろいって言ってたけど自分なっきぃヲタなんで正直ry
マイマイとかいつものことだけど何言ってるのかわかんないし
ってか6年とか芸能人やってるわりにいまだにしゃべれないしモノマネとかも素で嫌がってやらないってアレだよね
この間のハロコンの道重さんのエアロビクスぐらい堂々とやりきってくれたら推しとか関係なしにすごい見てておもしろいんだけど
まー梅田さんはがんばってたと思う
あとギリギリ矢島さん


俺「なっきぃハワイ好き?」
な「はい好きです(たぶん嘘っぽいw)」
俺「暑いとこと寒いとこはどっちが好き?」
な「寒いとこの方が好き」


やっぱり早い
事前に考えててもいっつもあせって微妙に話の方向性がずれちゃうし
ほんとはハワイ行きたいから上に言っといてって言いたかったんですけど
寒いとこの方が好きなんて言われたら言えないよ('A`)