℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@旭川

めぐる恋の季節
美少女心理
マイマイと早口言葉対決@愛理
マイマイと早口言葉対決@岡井ちゃん
マイマイと早口言葉対決@幼女(7才)
桜チラリ
握手


2〜3列目ぐらいには行けそうな整理番号だったけど愛理ヲタに集合時間騙されて気付いた時にはほぼ最後方の糞席です(泣)


MCとか歌は特になっきぃにはおいしいとこなかったので省略


握手
1回目


梅田さん
俺「定型文」
梅「定型文」
ってかこの人こんな握手やる気なかったっけ?
おれだけかもしれないけどw


矢島さん
定型文
相変わらず手を握りつぶすほどの怪力だった


なっきぃ
な「ありがとうございます」
俺「ありがとうございます」
俺「なっきぃって学校で背の順1番前?」
な「?(まわりがうるさくてよく聞こえてない)」
俺「背!背!何番目?(ジェスチャー付きで)」
な「前から2番目です」
俺「かわいいw」
俺「ありがと」


愛理
いつものことだけど記憶ないw
場所が悪いんだって(´・ω・`)


岡井ちゃん
岡「ありまああああす(すっごい元気な声で)」
俺「(つられてかなり大きな声で)あざあああああっす」


マイマイ&有原さん
ものすごく定型文



2回目


梅田さん
定型文


矢島さん
矢「定型文」
軽く流して行こうと思ったのに前がつまってたから困ったんで
俺「いつもいつもご丁寧にありがとうございます」
矢「ありがとうございます(笑)」


なっきぃ
俺「なっきぃはコーヒー好き?ってか飲める?」
な「あんまり」
俺「飲めないの?」
な「ミルクティならなんちゃらかんちゃら」
たしかこんな感じ
かなりどうでもいいですねw


愛理
だから記憶がry


岡井ちゃん
俺「あざあああああす」
岡「ありまああああす」
この子ほんとなっきぃとは違う意味で好きw


マイマイ&有原さん
定型文


の系2回
その後最後ハケる時に最前なっきぃ前までスルスルって行ってなんだかんだして終了


やばいなー
これが今月ずっと続くとか
マジ楽しくてしょうがないんですけど(・∀・)