ハロコン大阪

夜だけ
A列R側サブセン
今日からは新規一転新しく買ったなっきぃ用スケブ発動です
つっても℃-uteだと使う場所が限られるだろうけどw
前回名古屋で左の方から見てなっきぃポジは右の方だなーと思ってましたけど
始まって見るとちょっと右すぎだった感じ
フェスティバルホールだから多少横に広がるかなーとも思ってたけど全然変わらないし
それでも左よりは全然来ましたけどね


でまーなんだーかんだーあって一番最後幕が降りる時
たぶんこの辺だろと思ってましたけどドンピシャなっきぃ0ズレでしたヽ(゚∀゚)ノ
マジktkr
もう中盤ぐらいから最後のこの時のことしか考えてなかったんですけど
ここしかないと思って全力でがっつくおれw
そしたら幕の降り際になっきぃ
指差しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかもすげーかわいいの
なにあれ
たかが指差しをあそこまでかわいく出来る人とか始めて見たんですけど
しかもそれまで散々干しておいて最後の最後に満面の笑顔で指差しとか
なっきぃのくせにツンデレすぎるw
って自分も指差してもらっただけで浮かれまくってるし
ほんと底辺ですねおれ(ノ∀`)
とりあえず楽しすぎでおれ当分辞められなさそうですなっきぃのヲタw