DVD×3


買ってきたよーヽ(゚∀゚)ノ
ついでにこの間名古屋で買ってきたDVDマガジンも鞄から発掘したんで見てました


めぐる恋の季節 シングルV
ダンスショットバージョンはやっぱひいてカメラ固定で撮ってくれた方が好き
なんか画面がパカパカ変わりすぎで見にくいし



℃-ute コンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜
とりあえずキューティーガールズのグダグダキューティー小中学生コントがあいかわらず意味は全然わかんないけどストレスなく見れるようになってましたw
確実に℃-uteに耐性ついてますねおれ(ノ∀`)
MCの振付ジェスチャーなっきぃが踊ってたけどお題が愛すクリームとMyプリンでヲタ大喜びしてるしwww
VTR垂れ流してるとこはただ普通に寿司食ってるだけなんだけどなぜかおもしろいし
なっきぃ中2(まだ中1の時?)のくせにサビ抜きだし
めぐる恋の季節でもそうだけどなっきぃの女の子ジャンプがかわいすぎるし(*゚∀゚*)


超行きたいんですけどこのライブ(´・ω・`)
ってか単独コン
やっぱハロコンなんかより全然単独ですよ
もちろんホール
スタンディングとかカスでしょ('A`)



Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11
今更気付いたけどなっきぃちっちゃっ!
マイマイより圧倒的にちっちゃいんですけど
ひょっとして今キッズ最小???
イイヨーイイヨー(・∀・)
ダイスキダヨー(・∀・)