今後の予定


脳内会議した結果
とりあえず冒険王はなっきぃがいる可能性のあるとこは片っ端から行こうかなーということで可決しました(・∀・)アヒャ
ちなみにチケはまだ1枚もありませんw
思えば去年も一昨年も行って推し(なっきぃじゃないけど)がいなかったから2分で会場出てガッタスカフェでカレー食いながら終わるの待ってたなんてことも何度かありましたけど行くまでいるのかわかんないからこその冒険王だろと
行っていなくて知り合いに文句たれるのもけっこうそれはそれでいい思い出になったりしますよw
まー比較的近い方だからこそ言えるのかもしれないけど
ハロコンは名古屋で1公演は行く予定
場合によってはもう1回
大阪はry
さいたまはちょっといろいろあって調整中ですけどたぶん夜は2日とも入ります
サーキットは当たれば全部
握手なかったらちょっと考えちゃうけどw