ゲキハロ

まだまだ全然見足りなくて泣きそうだから出演者1人1人の感想


【ライカ&ナツミ(矢島)】
1人2役とか
わたオバソロとか
完全にいいとこどりだけど意外と出番自体は少なくない?
そんな印象
ここだけの話千秋楽の歌のとこで泣いてみんなさわいでましたけど自分はなっきぃー見てて全然気づきませんでしたw
気づいたら泣いてた(ノ∀`)
イカお嬢様のくせに
「起きたら燃えててマジびびったんだもん」
って言うとこはリアルにかわいかったです(*´д`*)
あと最後の「おー!」のとこも
これがツンデレかw
人一倍笑顔で歌ってた


【ノリマツ(鈴木)】
ハタキ振りながら
イシゾー!
って言ってるとことか
イシゾー!
って言いながら両手ひろげて抱きつくとことか
こんばんはとか
一言一言がすごいおもしろくていまだに脳内でリピートしまくってます
あのしゃべり方って地?
1週間でのべ数千人のおじさんを泣かした張本人
毎日毎日まわりから鼻すする音が尋常じゃないぐらい聞こえててマジびびったw
自分的には完全にMVP


【ツカサ(中島)】
かわいいんだけどね
いかんせん優等生キャラすぎて面白みにかけたのが敗因orz
でもその優等生キャラのおかげで最後1人で長台詞とかおいしい場面はあったけど
終盤はノリマツのセリフよりもツカサcのセリフの方がなぜか泣けましたw


【チナ(岡井)】
面白い人
言い方変えると糞ガキ
自由すぎるマユとのコンビが若かりしころのののぼんにしか見えませんでした
ってかリアルに加護ちゃんに似てるかも(形とかしゃべり方とか)
普段は矢島さんといっしょに誰よりも笑顔で歌ってるけど千秋楽ではボロ泣きしててびびった
あんま泣くイメージなかったのに
一番レスもらうのが楽そうってか楽な人


【マユ(萩原)】
チナの相方
話と関係ないとこでミヤブーといちゃついてるのとかおやすみケネディとか寝てる姿はすごいかわいかった(子供を見るお父さん的な感覚で)
ナツミの落とした巾着袋とかを何事もなかったかのように拾ってるのを見て見た目と違ってプロだなーって思った(子供を見るお父さん的な感覚で)


【イシゾー(有原)】
ノリマツの相方
言い方変えるとノリマツに全部おいしいとこ持っていかれた人
泣きすぎ
顔とか体とかビジュアルレベルは℃で1番だと思う


【ミカ(梅田)】
完全に脇役
なんで℃メンなのにここまで干されてるのかちょっと謎
しゃべる時手を頭にあてるのは癖?


【ルーム長】
すごい真面目そうな人


【バカヒロ】
ダメ人間だけどいると楽しい人
けっこうちっちゃい
最後並ぶとこでは毎回なんかやけにこっち見てる気がしたw


【ミヤブー】
どM
ヘンタイ
でもおもしろい
鍵のネックレスがやけに気になったw


【長さん】
一番干され役と思いきや最後矢島さんとry
あんなキャラだけどけっこうガタイがいい
演技が濃い
舞台の左端から右側までなっきぃーに腕を引っ張られて連れて行かれるうらやましい人
2日目昼?だけ最後のMC時にメガネ取ってたのは何でですか?


【おまわりさん】
いい人
でかい
たぶん一番こっち(ヲタ)よりの人w


【おかあさん】
あまり出番ない人
でも最終日のあまりにナイスなノリのよさには惚れました(*´д`*)


DVDマダー・゚・(ノД`)・゚・。