ゲキハロ「寝る子はキュート」@6・7公演目

基本なっきーは最後はける時以外あんま下を見ない印象だったんですけど
今日やっと歌のとこでも見てくれるようになった気がして1人で勝手にうかれてるショボヲタです
昼1列まんなからへん
夜1列右の方
意外とこれが何回見てもおもしろくてね
明日で終わるのがリアルに寂しい(´・ω・`)


で終演後にいつも物販のところに大人の麦茶の劇団の人たちが出てくるんですけど
ちょっと前に撮らせてもらいました
都合が悪かったら光の速さで消すんで言って下さいw
バカヒロとミヤブーは男にはやさしくないので逃ry
おまわりさんは逆に男でも笑顔全開で写真撮影とかに応じてくれます
いい人すぎる・゚・(ノД`)・゚・。ぅぅぅぅぅ(ノリマツ風)
ルーム長は舞台では中心だけど意外と無口?
いつも端っこでさみしそうにしてます
おかあさんはもっとおばさんかと思ってたけど意外と若く見える印象


けっこういいキャラそろってるよね
個人的にはシニアなんとかって劇団より全然好きですよ
おかげで舞台が純粋におもしろくて飽きないし