ゲキハロ「寝る子はキュート」@5公演目

見れば見るほど岡井ちゃんが高校の同級生の矢○君♂にそっくりなわけですが
どうやら今日はその岡井ちゃんの聖誕祭みたい@1列まんなからへん
当然周りが岡井ちゃんヲタだらけです
ケーキ持ってる人なんかもいましたね
空気読めなくてすいません(;^ω^)


最近はキッズでもけっこうちゃんと聖誕祭してくれるんですね
さすがにハロパのののたん聖誕祭とかと比べちゃうとアレだけどこれだったらヲタなら無理してでも行く価値ありそう
なわけで必然的にみんな岡井ちゃんにがっついててなっきーがさみしそうにしてたから普段あまり手とか振らないんですけどここぞとばかりになっきーを独ry


ってかなっきーって目線が高い
℃-uteの中で1番高いんじゃないかって気も
自分しょっぱいからレスなんて全然もらえないですよ・゚・(ノД`)・゚・。
この辺はののたんに通ずるところがありますね
マイマイとか岡井ちゃんは逆に目線がすごい低くてなにもしてないのにガンガン見てくる気がする(超脳内)