ゲキハロ「寝る子はキュート」@4公演目

こんばんはダメ人間です
ダメ人間なのであたりまえのように今日も参戦ですw


今日は某有名加護ヲタさんを見かけました
ののたんラストの現場となっちゃった土浦ギャルルイベ以来です見るの
初日に元?辻ヲタさんを何人か見かけましたけど最近は℃-uteヲタに囲まれて肩身の狭い想いをしてたからなんかうれしくて
話したことは全然ないんですがwww


席は1列左の方
自分がはしっこに行くとなっきーがソロで歌う法則発動で今日の「私がおばさんになっても」ソロはなっきーでした
なんなんだろこの良いのか悪いのかわからない微妙なタイミング
4公演中2公演なっきーって相当ラッキーなんでしょうけど
出来ることなら真ん中で見たかった・゚・(ノД`)・゚・。
まーとりあえずこの間よりはうまく歌えてたと思いますw


なわけでおそらく今日でなっきーソロは終了
いつやられてもいいようにこれからは全部行くつもりだったけどこれでチケ持ってない金曜日は気兼ねなく休めますね(ノ∀`)