ロビケロ


毎週勝手に録画はされるんですけどあれ以来見てないロビケロをここ2週分だけ見てみました
未だにアテナちんの声はそのままな上に完全にレギュラーで毎週出まくりみたいで
子供番組史上最低最悪な主人公さんもあいかわらず極悪っぷりを発揮してておもしろいですよ(・∀・)
でアテナちんの水着姿本邦初公開とかおっぱいが中の人といっしょとかそんなことは置いといてw
問題はこっち↓

アテナちんだけでもアレな上にデスダーさんが
「俺様のソウルを受け止めろー!」
とか言ってます
どう見てもファイ○ーボンバーです
本当にry
※参考
ってこんな子供番組でマクロ○7パロったところで見てる人間わからないと思うんですけど
ハロヲタはともかくそっち系のヲタが見る番組でもないし
それとも今更テコ入れでパロディアニメに方向転換してヲタ流入狙いですか?w
裏にワンピがいる以上なにやっても無駄だと思うけど(ノ∀`)