第5回シニアグラフィティ(全開でネタバレ有り)

内容はまー置いといて舞台中のBGMで↓をまんま使ってるんですけど

知ってる人もいると思いますけどニコニコ動画のアレです
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm276622)
どう考えても無断使用ですよね
VIPPERフルボッコくらう気しかしない((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ってかあいかわらずハロヲタを穿き違えていらっしゃる
秋葉系とかVIPPERな方々とはジャンルが違うって言ってんのに
ウケ狙いでやったんだろうけどハロヲタの大半は知らないんだからウケるわけないよね
実際舞台でも笑うとこなんだろうけどシーンとしちゃってて
素人丸出しですね(´・ω・`)


なわけであゆみちゃんを見に行ってきました
席は1列右より
始まってから知ったんですけど初日らしいですw
場所は懐かしのスペース107
作ってる人間が同じでやってる人間が同じだからなんだろうけど
第3回シニアとすごい似てました
まずなにより昔学校が同じだった人達の未来のお話ってのがいっしょだし
校長役やってた人が今回もその高校の先生役やってるし
ノボルジョンキースの人はあいかわらずヤ○ザ役だし
で昔の先生を凹って顔見られて「あっ!!!」って展開も同じだし
お決まりなんだろうけどあの人のコーナーのとこBGMとか仕草がまったくいっしょだし
まーそんなことはどうでもいいんですよ
そんなことよりもあゆみちゃんがちょっと髪短くしててセーラー服着てて
かなりヒロインしてるし
最後ソロで赤いフリージア歌ってるし
超萌える(*´ω`)
舞台はアレでたいくつだったけどシニアグラフィティなんてそんなもんだしあゆみちゃんがかわいかったからOKです♪