ダブルオー


ガンダムを知らない人で同じ黒人のシャクティ国民投票したらどう考えても100対0で惨敗するであろうどう見ても絶対にかわいくない黒人を主人公と仮面の人で必死になって取り合って結局殺しちゃってお前のせいだ!いやお前のせいだ!って喧嘩してる最初のガンダムは嫌いで
女みたいな名前のDQN主人公が彼女っぽい人がいるのにちょっと電波入ってる女を追っかける2番目のガンダムも嫌いで(歌は除く)
メイリンとかキラ様とかルナの妹とかアスランとかおれのメイリンとかは大好きな種厨ですが
これはちょっと好きくないかも
絵が
主人公っぽい人はいいんだけど他の3人がどうにも
ってか種以上に腐女子狙ってるでしょこれ