Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!


【公演詳細】
日程:8/24(金)
開場:15:00
開演:17:00
場所:東京体育館

お客さん参加型の運動会ってまんまやぐののハワイでやったミニスポフェスみたいなもんですよね
それだったらハロプロ史上初じゃないと思うけど
モーニングさんクラスならまだしもそんな2人だけのハワイでやった企画なんか知らねーよって感じなんでしょうね担当者さんが


東京体育館って行ったことないですけど座席数が10,000だそうで
仮設なしでも6,000
ど平日に℃-ute単体でかなり無謀なことしますねアップさんも