おれ

サマナイでモーニング娘。に興味を持ち始めてCD購入

ジャケット見て安倍さんと市井さんがかわいいなーと思いはじめる

勇気を出して買った市井さん卒コンDVDを見て辻ちゃんかわいいなーって思いはじめる

2000年夏ごろ携帯購入=iモードデビュー

同時期に某安倍さん&矢口さんファンサイトの掲示板に出入りするようになる

携帯使用料金が月間4万〜5万を超えだす(99%パケ代)

掲示板の人からチケ余ってるからとお誘いがあって初モーニングコンin奈良100年会館

別のヲタに強制的にオフ会?に呼び出される

私生活でも遊ぶようになってみんなでライブ行くぞ

2001年正月ハロコン中野で松浦さんが初披露されてみんなが誰?って言ってる中その場でヲタを公言する

中野3日目ぐらいに生あさみが最強にかわいいとか言い出す

超DD期(辻、加護、石川、安倍、柴田、斉藤、りんね、あさみ、松浦)

メロンのデインジャーあたりでDDに飽きる=ののたん以外への興味が激減する

2004年8月ののぼん卒業

2006年11月いろいろあって必死になり始める

2007年5月ののたんにふられる

まっとうに生きることを心に誓う

無趣味が辛くてなかさきちゃんに走る←今ここ