なかさきちゃん

今日もメロンの現場推しをしましていろいろお話した結果
暫定的ですがなかさきちゃんでがんばってみようって決定しましたヽ(゚∀゚)ノ
でもののたん必死系はやめないですよ
とりあえずののたんあいぼんさんどっちかの復帰を気長に待ちつつなかさきちゃんを全力で推していこうかなーと
復帰したらその後のことはその時に考えますw
で呼び方なんですけど
℃-uteに関しては素人なんでアレなんですけど今ってなかさきちゃんじゃなくてナッキーとかが主流なんですよね?
でもそれはなんかまだ自分はレベル不足ってゆうか恥ずかしいってゆうかw
なんでしばらく慣れるまではなかさきちゃんで通したいと思います(ノ∀`)