吉澤さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-oric-ent

先日、杉浦太陽と結婚会見を行った辻希美について聞かれた吉澤は「凄い。初めて聞いたときはビックリしました。たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね」と苦笑い。さらに「アイツみたいなのが、また出てくるのかな?」と発言し、逆に取材陣を驚かせた。
しかし、最後には新しい命を授かった辻に対し「元気な赤ちゃんを産んでほしい」とエールを送った。

 >たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね

ここに「関係者」って言葉が入ってないの見てなんかすごいファン思いのいい人だなーと改めて思いました
自分ののたん大好きだけどそんなののたんの全てをマンセーするようないい人じゃないしののたんのこと「ふざけんな糞女!」って普通に思ったりもしましたし
もっともっと言ってやって吉澤さん・・・
やっぱいろんな人がいると思うんですよ
ののたんに非はない!悪いのは全部太陽だ!太陽をry」
なんて言ってる人もいると思いますし(実際そんなメールが来たw)
「悪の元凶矢口真里をry」
なんて人もいっぱいいると思います
でもその2人には自分は全然文句ありません
全ての非はののたんにあると思ってますから
それでもまだ好きなものは好きなんだからしょうがない
ののたんもバカだけど自分がもっとバカだったってだけで


こんなことも吉澤さんだから言えると思うんですよ
同じ4期でも石川さんは絶対言わないし
中澤さんでも素直に祝福するだけで言わないと思うし
ののたんバカだからこうゆう怒ってくれる人が近くに必要な人だと思うんですよね
辻ヲタは自分含めてどいつもこいつもののたんに甘すぎるしw
先輩メンもそうだし
太陽さんもそうだと思うし


なんか文がうまくまとまんないですけど
これからもののたんのこと末永くめんどう見てあげて下さいお願いします・゚・(ノД`)・゚・。