私を土星に連れてって!(ネタバレあるよ)


ののたんにふられたので今日はガッタス幕張には行かないでメロンの舞台を見に池袋まで行ってきました
今日からは心機一転柴田のあゆみちゃん必死系になりたいと思います(`・ω・´)



嘘です調子のりましたすいません・゚・(ノД`)・゚・。
昼の回
席はどういうわけか最前みたいw
ってかこんな時だからこそ最前がよかったんですけど
主役のお兄さんが周りが見えなくなるほど大好きな女の人絡みでいろいろゴタゴタがあってなんだかんだあって誤解が解けた好きな女の子からごめんねってプレゼントとお手紙渡されて見たら
「結婚します」
って書いてあってお兄さんが_| ̄|○するお話
ものすごいタイムリーですね
ここ最近の辻ヲタのお話ですか?(泣)


テニプリとかブリーチの舞台みたい
ってそーゆう舞台見たことないですけどw
イメージ的にです
腐女子の人とかがよろこびそうな感じ
完全にハロヲタとそっち系のヲタを混同して考えてると思われます
何年ヲタ商売してんですか?
いいかげんヲタのジャンルが違うんだってわかろうよ(´・ω・`)


でもこの間のシニアグラフィティよりは全然おもしろかったです
いっしょに行った柴田さんヲタの人はキャラ設定が狙いすぎててあんまよろしくないそうですけど柴田さんが眼鏡っ子のワンピースですごいかわいかったし( ´∀`)