ののたん妊娠結婚=おれ死亡orz

あんなこの先どうなるかわからない芸能人よりもどうせならTOKIOとか嵐あたりの人ならもっとすんなり祝福出来たけどそれでも下手なヲタクとかスタッフとか芸人とかとくっつくよりは全然よかったとは思いますけどそれでもやっぱり早すぎる・・・
ってのが本心です
元々早婚願望の人だしののたんらしいっちゃののたんらしいけど
1年前ならここまでショックではなかったんですけど自分ががんばり始めた矢先だったんでね
でも出来ることならあと2〜3年は待って欲しかったorz
ハロパとかなんで行かなかったんだおれはってめちゃくちゃ後悔してます○| ̄|_
なわけでここ何年もずっと考えてた
「自分が30代に突入してもこのまま必死なヲタを続けるのか?」
って疑問が強制的に解消されちゃいました
いや芸能活動続けてくれればヲタは続けますけどね
復帰してもテレビだけで現場はさすがにないでしょもう
やってくれればもちろん行きますが


で今後ですがハローの他の人とかAKBのヲタに流れるってことは100%ありません
これは断言します
しょこたんならありえない話じゃないけどイベントは行ってもヲタにまではなんないと思うし
でも他の人の現場にも今までどうり行きますよ
ってかこの間やったばっかだけど夏あたりにモーニングハワイあったら行きたいですね
明日にでも行きたい
メンバーどうこうじゃなくてみんな(ヲタ)で騒ぎたい
ってかののたんのヲタで617なんかやろうよ



辻ヲタやって6年と9ヶ月ぐらいですけど
間違いなく楽しかったです
これまでの人生でぶっちぎり1番楽しい6年と9ヶ月でした
特にこの1年は
ののたんに知ってるって言ってもらえたその一言がすごいうれしかったです
ののたんいなかったらこんな楽しい時間はすごせなかったでしょうね
最初で最後の推しメンがののたんでほんとよかったです
ありがとう
そして
おめでとう
いいお母さんになってね
おれもがんばって生きるよ・゚・(ノД`)・゚・。