モーニング@SSA

吉澤さん卒コンです
卒コンっていうと中澤さん後藤さんののぼんあさみうな以来の5回目みたいです入るの
席はアリーナのまんなからへん
花道の前あたりの微妙なとこ


始まって暗くなるとすぐに左側の関係者席のところにゾロゾロと人が入ってきました
なわけでMCの時に必死こいて10倍の双眼鏡で見てて確認出来た人↓
中澤、飯田、保田、矢口、石川、みうな、岡田、大谷、柴田、斉藤
微妙にいたような気がする人↓
村田、松浦
最後までちょこちょこ見てましたけど結局ののたんは確認できませんでした
遠くて顔が何人かわからなかったですけどののたんの場合顔でわからなくても形でわかるからリアルにいなかったと思います
たぶん・・・
やっぱ舞台とか集い中止しといて舞台の初日より前にヲタの前に来るわけにもいかなかったんですかね?
4期の最後の仲間だしヲタのことなんか気にしないで見てて欲しかったりってのもあったんですが


で本編
卒コンとかってのは関係なく1年ぶりのモーニングさんコンサートってこともあって普通におもしろかったですよ
青空トレインとかリアルに全員やってたんじゃねーかってぐらいみんなやっててかなりすごい光景だったしw
トークでも吉澤さんが「自分の卒業の時はこれ歌いたかった」ってI WISHを歌ったりところどころコメントでも「4期」ってのを強調してたりで4期ヲタ的にかなりうれしかったし
最後の1人1人のコメントのとこでもあきらかに今までの人達のしんみりした卒コンとは違う吉澤さんらしい楽しさがありました
これはそりゃ女のヲタいっぱいつくよって普通に思いましたね
男の自分から見ても1つ1つの言動がかっこよくて
コメントはきらりちゃんと新垣さんが特に印象に残ってます
光井さんがあたりさわりのないことを言ってその次
吉澤さんだし誰も泣かないで楽しい卒コンになるかな?って思ってたけどきらりちゃんがいきなり泣いちゃってて
これでかなりもらいました・゚・(ノД`)・゚・。
「これからもずっと小春のお母さんでいて下さい」って言ったのは一瞬ピクっとしましたけどね
父ちゃんはゆずれないけどお母さんなら全然いいですw
でそれに対して新垣さんは泣きながら
「吉澤さんが卒業すると私の中のモーニング娘は終わる」
とか
本当にこの人モーヲタなんですねwww
かなり笑わせてもらいましたw



なわけで4期ユニットが恋しい季節になりましたw
1日も早い発表を待ってますよ( ´∀`)