記念隊


けっきょくののたん関係ないんじゃんorz
なんて今更凹みませんよ自分は
吉澤さんも空いてるしミキティも空いてるし石川さんも空いてるしどう見ても8月末のガッタス(キッズ抜き)で試合orイベントのフラグにしか思えない!
なんて都合のいいようにポジティブシンキングしちゃってます♪
ハワイとかね
そんなわけで明日は所用で有明に出かける予定です
まーモーニングさんのイベントなわけですけどもちろん入りませんw
いや別に入りたくないわけじゃないしただで入れてくれるならよろこんで入りますけど
ちょっと亀井ちゃんヲタに用があるだけですよ
ちなみに明後日は江戸川区総合文化センターに一人でさみしく記念撮影しに行く予定