ののたん新ユニット???

ttp://31.xmbs.jp/CLUBPR1DE/

4月24日(火)
新ユニット結成記者会見
辻希美時東あみ・ギャル曽根
PM5:30 Start
¥1000(中学生以上の方)


OTHER GUEST'S
⊃〇く
ギャル社長SHIHO
ろみひ
川端かなこ


生ライブ・パフォーマンス予定㈲


当日かなリの大混雑が予想される為、勝手ながら申U訳あリませんが人数制限が掛かかリますので5時迄には会場プライドにお入リ下さる様お願い致Uます!  
警備員・スタッフの指示には速やかに従って頂ける様ご協力下さい。       
尚、当日チケットがないと入場できない場合があリます。
チケットをお持ちでない方は日焼けサロンBROWN関係スタッフまで!     
お子様連れ親、制服でも入場可能です。      
あの芸能人達が目前で交流する事は中々あリません!

ネタでしょ?
ってか
ネタでしょ?
巷で噂のギャルルとかってやつ?
いやいやいや


これはない


ののたんの中の人はただのギャルかもしれないですけどwののたんはギャルとは正反対の人でしょー
ギャル曽根は嫌いじゃないけどいっしょに歌うとなったら絶対嫌
時東も嫌いじゃないけど実際時東と組んでもののたんにはいいことない気するし
スフィアにいるガッタスと同じようなもんですよ
ってか時東って完全な秋葉系アイドルじゃないですか
ヲタのジャンルも微妙に違うでしょ?
マスゴミの捏造を真に受けてヲタ=秋葉系と思ってるような人は別にどうでもいいんですけど
ののたんののたんのヲタを秋葉系にするのはやめてええええ・゚・(ノД`)・゚・。
そんなことしたら間違いなくまたヲタ減るorz



とりあえず明日整理券もらって来ようと思います(´・ω・`)