ガッタスハワイDVD



とりあえず自分がでかでかと晒されてなかったから一安心ってのがまず最初の感想です
やぐののの時はもうそれはひどいぐらい晒されまくってってリアルに凹んだんでw



りがぢゃんマジ説教中w
( #^▽^)<なんで主役なのに前に出ないの!
普通にヲタ(ってか俺)の意見を代弁してくれてて超GJだよりがぢゃん(*´д`)
であまりのキレっぷりにツバが飛んじゃって
( #^▽^)<アイドルはツバなんか出しません!
って逆ギレするりがぢゃん
狼のネタですか?www



忘れ物をして他の人が待ってたのに先に行っちゃって吉澤父ちゃんに怒られてりか母ちゃんにズボンを直してもらってるののたん
リアルに家族なんですけどw



改めて見たけどガッタスって超(・∀・)イイッ!
4期にミキティに柴田さんに
けっこう自分の好みの人がそろってて
石川さんも言ってたけどバランスよくてトークがすげーおもしろいです
ぶっちゃけこのDVDもあんな試合を長々収録しなくていいからその分トークをもっと入れてくれって感じ
最後のののたんトークもそうだけど
4期!4期!4期4期4期!
の自分的に一番メインなとこがカットされてたし
まー完全に収録しちゃったら逆にハワイまで行く意味が激減しちゃうのかもしれないけど(ノ∀`)








ハワイいきてぇ(´・ω・`)