アメディゾン



これは天然素材のメンバーばっかな番組ですね
雨上がりに宮川大輔についでに船長の中の人ほっしゃんだし
やっぱこーゆうのはメインのMCがある程度キャスティング選べるものなの?
ってことはののたんは雨上がりのお気に入り???
さすがにゲストは関係ないですか?w


今日はよく見るハート型のピアス
完全に
ののたん=バカ
っていうのが確立しててオープニングでも宮迫にののたんだけバカネタでいじってもらえるし
ゲスト3人いるけど扱いはやっぱりののたんがダントツでいい感じ
実際しゃべりでもアイドルのくせにマチャよりめだてるって普通にすごいと思う


で最後の問題ですけどこれはののたんは絶対わかんないでしょうね
自分でもみあげを切るって概念が間違いなくない人だから
吉澤さんとかならすぐわかりそうな気はしますがw