ワンダDVD全曲一言感想

1 白いTOKYO (全員)
人がいっぱいいる(・ω・;)
でもこの何十人いる中でののたんが(吉澤さんと石川さんも)一番芸能人として古株ってのがね
正直ののたんはいつまでも年下キャラでいて欲しいってのがあったり


2 みむら (全員)
ののたんが吉澤さんと三好さんといっしょに男役でめちゃくちゃ歌いまくってるΣ(゚Д゚ )
全然知らなかったwww
どうせなら4期にして欲しかったけど石川さんの声で男役はさすがに無理ですか(ノ∀`)


3 さくらチラリ (℃)
ええい愛理はいい!なかさきを映せなかさきを!
で岡井さんはなんでこんなに楽しそうなんですか?


4 タイムカプセル (℃)
タイトル知らなかったけどこの前も℃イベで歌ってましたよね?
この曲けっこう好きです
℃では一番好きかも


5 雪/愛×あなた≧好き (高橋愛 with MC GAKI)
(゜ω゜)


6 バラライカ (きらりちゃん)
いつも思うんだけどこの中途半端なコサックダンスいらなくない?
素人がリアルコサックダンスなんて絶対無理なんだし


7 やる気いっつイージー (れいにゃと仲間達)
ラストの決めポーズでれいにゃが一段上に立ってるのに下の梅田さんと高さいっしょ(むしろ低い?)なのが(・∀・)イイ!
正直な話ハロプロは身長155センチ以下だけでもいいと思ってます( ´∀`)


8 晴れ雨のちスキ (ののたんと仲間達)
なんでこおゆうまったり系なんですか?最近のののたんの曲
あんま好きくないですこの流れ(´・ω・`)
さくらヲタじゃないから現場で踊れって言われてもフリ知らないし


9 かっちょええ! (キッズ選抜)
これ出た当初は
ももこぉぉおおおおおおおおおおおおおヽ(`ω′)ノ
って言いながら名古屋とかまで行ってましたねおれw
イベントの中のクイズで
「かっちょええ!」って何回言ってるでしょう?
ってのがあったの今でも覚えてますwww


10 香水 (石道亀新)
(゜ω゜)


MC (ののたんと石川さんと仲間達) 

大きな愛でもてなして」をかんだ矢口さんにつっこむ吉澤さんwww
ののたんも「真里ちゃん!」とか言ってるけど隣で絶対やってる気がするし
4期つええ(゚∀゚)


11 大きな愛でもてなして (キッズ)
ここからの2曲は歌ってるキッズよりもちょこちょこ映る左雛壇でじゃれあってる4期に萌えるコーナーです(*´д`)
中野収録だからまだじゃれ度は低いですがw


12 友情純情oh青春 (キッズ)
だからカメラはキッズなんか映してないで左雛壇をry
これ中野じゃなくて名古屋だったらじゃれまくってて神なんですけどね
じゃれすぎててがっついてるのに全開でほされてるおれが映ってるかもしれないし・゚・(ノД`)・゚・。


13 OH YEAH (全員)
神曲ktkr
ここいるの次はこの曲をののたんにry
がっちゅっ!がっちゅっ!


14 寒いから冬だもん! (ミキティ岡ティ萩ティ)
何回か現場にはいたはずなんだけど聞いた記憶がないw


15 コタツの歌 (吉新亀)
(゜ω゜)


16 胸さわぎスカーレット (ベリーズ工房)
桃子の小指の立ち方が不自然すぎでステキです(・∀・)
最近ののたんも立ってるから他人事と思えないしw


17 ファイティングポーズはダテじゃない (ベリーズ工房)

みやびちゃんの腕の突き上げ方っていうかタイミングの取り方がなんか好き(*゚∀゚)


18 スッピンと私 (ののたん)
糞曲(゚⊿゚)イラネ
ののたんだろうが選曲がアレだからどうにもこうにも好きになれない
同じ後藤さんでも「さよなら友達には〜」とかは好きなんですけどね


19 プリン (美勇伝)
ストッキングありバージョン
いやべつに全然いいんですけどw
なんとかりがぢゃんをこの路線から救済してあげたい今日このごろ
4期ry


20 まごころの道 (美勇伝)
(゜ω゜)


21 あんびしゃす (モーニング)
(゜ω゜)


22 どぅーいっとなう (モーニング)
(゜ω゜)


23 モーニングカレー (モーニング)
なんでこの曲なんですか?
ワンダでも横アリでも
モーニングの現場に行かないからかもしんないけどこの曲の良さがわならなくて
これだったら
青空がいつまでも続くような未来であれ!
の方が絶対いい曲だし盛り上がると思うけど


24 愛の園 (非モーニング)

ののたん1トップの中央にりがぢゃん
やっぱこの中で2人だけの乙女メンだしこれは譲れないですね
あと個人的に桃子の
「良い子の私はバイバイ」
ってとこのなんかすごいセツナイ表情がめちゃくちゃ好き(・∀・)


25 せい いぇい (全員)
さっきとののたんとりがぢゃんの立ち位置が逆になってさらに後ろに吉澤さんが来た感じ?
これまたセンターラインに4期が並んですっげーおじさん好みで(*´д`)ハァハァ


26 歩いてる (全員)
(゜ω゜)



全曲って言っときつつ途中いいかげんなとこが多々ありますがそこは気にしないでくださいw
気が向いたら更新します(ノ∀`)