アメトーーク

テレ朝がこんなに出来ない子だとは思いませんでした
どう考えてもリアクション要因なのにののたんが思ったほど映らない
フジとかテレ東だったら倍以上はののたん映してたと思うんですけど
まー後半は糞番組に成り下がったからむしろ映さないでよかったりしたんですがね
最後の人達は論外ですけど片割れがあんなんだからカラテカは売れなry
リアルにあの2組死んでいいよ
あとののたんと最後のやつブッキングしたテレ朝スタッフ


で反面原西さんが面白かったです(・∀・)
正直今まであの人のギャグ面白いと思ったことなかったから好きじゃなかったけどののたんがやけに楽しそうにしてるの見てたらなんか面白くなってきちゃって( ´∀`)
あとハリセンボンの箕輪が見慣れたせいかだんだんかわいくなってきた気がしたりw