歌ドキッ!


こんなタイミングですが歌ドキッです
こんなタイミングですが4期スペシャルです
こんなタイミングですが4期の家族っぷりを見せ付けちゃってくれてます


ほんとあてつけか!ってぐらいバランスいいよねこの3人
1人いない方がむしろキャラかぶんなくてバランスがよく感じられるのが・・・(´・ω・`)
石川さんはどーやったらこんなエロくなれるのかののたんにご教授願いたいぐらい体のラインがエロいし
吉澤さんは自分から見ても女ヲタが多いの納得するぐらいかっこいいし
ののたんののたんだし

吉澤さんにこんなこと出来るのもあの人がいなくなった今ののたんしかいないし石川さんがこんなアホヅラ全開で笑うのもこの組み合わせの時だけな気がしないこともなかったり
こんな時だからこそもう4期ユニットでよくね?
毎日言ってるけどw
なんかこうガッタス新リーグとか中途半端なのじゃなくて一気にスーパーハイテンションまでもってってくれるようなスカッとさせてくれるようなニュースが欲しいです