東京国際アニメフェア2007

なわけで行ってきました
もちろん目的はアレ
ここにいるぜぇののたんバージョンを聴くためです(・∀・)

つきました
とりあえず場所がわかんないので案内のおねーさんの所へ
俺:会社とかわかんないんですけどロビー&ケロビーってアニメってどこですか?
受:会社わかんないと調べようがないです
俺:('A`)
しょうがないのでその辺ぷらぷらすることに
10分ほど歩いてようやく発見
なんとかって会社の場所の端っこにひっそりとありやがりました

なわけで目の前でプリキュアショーやってて超人だかりですがそんなのお構いなしにリアルキッズを押しのけてモニター最前に陣取って約1分間デジカメで動画撮影w
まわりがうるさかったけど帰って聞いてみたら思ったより普通にののたんの声入っててかなり(・∀・)イイッ!

ついでに種のカガリとかルナマリアのコスプレいてる人いたから撮って行こうかとも思ったけど着てる人が好みじゃなかったのでスルーしてとなりにあったケロロのグッズ屋さんでタママのパペット人形(2100円)を衝動買いして帰宅で
実にヲタヲタしい日曜日ですねw