スパロボW


最初あんなにバカにしてたガオガイガーが装甲フル改造したらダメージ喰らわないバケモノになっちゃってびっくりな感じですが取り急ぎ1週目クリア
コンティニューは上書きしちゃって残ってないから最終話前時点での撃墜数ランキング
1位:主人公 236
2位:キラ様 123
3位:ブレード 103
4位:凱 90
5位:甲児 78
6位:アスラン 77
たぶん最終話でキラ様とアスランはマップでぶっころしまくったから30機づつぐらい増えてるとは思いますけど
改造値がそのまま引き継いで2週目出きるわけですがフルメタ系いじってなかったから2週目はお気に入りにしてガンガン改造して使ってみようかとって感じで
目標は全ユニットお気に入りになるらしい4週で