徳島ガッタスイベ

まじ行ってよかった・゜・(ノД`)・゜・。
こんだけの神イベそうそうないよ


12時50分
ヲタがスポーツビレッジに集まってる中こっそりとあすたむランドで開かれました
ミニトークショー
ようは10分ほど今日の目標だったりを言ったりサッカーのドリブルのゲームやってたりしたり

ヲタ20人ぐらいと同じぐらいのイッパソさんしかいません(・∀・)
自分もスタッフさんに聞くまで知りませんでしたからね
でも少ないだけあってこれがめちゃくちゃおいしくて
どーゆーわけか撮影ありらしいんでガンガン撮ってたんですけど人が少ないことを利用してののたんに合わせて走り回ってますおれw
ってゆうより警備なんてあってないようなもんだからお前は記者か!ってぐらいののたんの真横とかに↓な感じに張り付いてられるしw(これは試合の前ですけど)

なわけで今日トータルで1GSDカードののたんで埋まるんじゃねーかって勢いで撮りまくりました(ノ∀`)


オープニングセレモニー
グラウンドで軽く挨拶する程度
グラウンドだと前が子供で大きい人は30㍍以上?遥か後ろだったんで
これはおいしくない!
と思い入り口にスタンバることに

ヲタだけならまだそんないないし全員が撮ってるわけじゃないからいいんだけどいっぱそさん百人ぐらいも同じように入り口に張っちゃってて
しかもほぼ全員携帯装備
歩いてると全方向から百人以上に至近距離で
辻ちゃんかわいー」
とか当たり前のことキャーキャー言われながらののたんパシャパシャされるわけですよ
ののたんヲタに声かけられてもガン無視で下向いてとっとと行っちゃいましたorz
まあ自分もここではカメラ出してなかったけど似たりよったりなんであんま文句は言えねーんですがね(;・ω・)


ののたんのお食事を見守るトークショー
上と一転前の方ヲタが占めてました
自分も最前やや右
脳内かもしんないけどやっぱヲタばっかの方がヲタもののたんもやりやすいんじゃないかな?って思う
そんぐらいののたんがはっちゃけてるように見えました(・∀・)
これまでと違ってめちゃめちゃレスしてくれるし
とりあえず朝から出来てるのか微妙だった出席確認はガチで完了しましたwww
トーク中に
「アワオドリ」
って徳島名産?の鳥の
「アワ」
の意味をののたんが聞いた時にヲタが
「徳島」って意味だろ!なんでこんな常識しらないんだ!
って感じにブーイングしてたけどこれって常識なの?
徳島県民だけの常識とかじゃないの?
自分全然知らないんですけど(´・ω・`)


サルの試合
←試合前にじゃんけんする辻キャプテン
のの里是+助っ人小学生?2人対小学生?5人です
結果は2−2で引き分けだったんですけど
途中から助っ人でボルティスのキーパーさんが入りました
誰もが思ってたと思いますけどいっしょにキーパーやろうとしてるから
ののたんFP!」
って叫んだり
FPに出てもキーパーの前でディフェンスしてたんで
ののたんもっと前!」
って叫んだり
そのかいあって(ってことにしておいて下さいw)ののたん初ゴールのおまけ付きです(・∀・)
ののたんゴールの瞬間
これはもうリアルにののたんは奇跡としか言いようがないですねw
いつもの緊張感バリバリな感じじゃなくて負けても楽しければいいぐらいのわきあいあいとした感じでののたんもワーワーキャーキャー言って走り回っててすげー楽しかったですよ( ´∀`)
やっぱののたんはガチよりこういうフットサルの方が楽しいし合ってると思います
ってかこれがアイドルフットサルの本来あるべき形???



餅まき
本日のメインイベンツ!!!
小学生以下ゾーンと大きい人でわけてたんですが大人ゾーンはもう写真なんか撮ってる場合じゃねーってぐらい一種の殺し合いですw
とりあえずののたんが2番目?に投げた餅を気迫でGET(`ω′)
調子にのって最前ど真ん中ののたん目の前につっこんで直接ののたんにカバンに入れてもらって2個目GETヽ(゚∀゚)ノ
まあその後はお前あげただろって感じにののたんは遠くの方に投げててくれなかったんですけど飛んできた是ティのを無意識に取っちゃったからたまたまとなりにいたおばさんにあげたりwww


な感じで
今日1日中ののたんののたんによるののたんの為の祭りでしたね
試合の実況も「辻ちゃん」一色だったし
もうののたんのヲタが絶対一番楽しい自信があるんですけど(*´д`)



※しょっぱいデジカメなんで画像の画質のことは大目に見てやって下さい(ノ∀`)