超劇場版ケロロ軍曹2 舞台挨拶

はっはっはっ
シークレットスペシャルゲストでののたん出ると思ったのに結局出ませんでした・゜・(ノД`)・゜・。


なわけでシネマサンシャイン
席はヲタ最前左の方⇒舞台挨拶が終わったら最後列立見に移動
な感じで
個人的にはデパートの中で鬼ごっこするとこと723になんか言われて照れちゃうとこがかわいくてよかった☆カナ
ってかののたん抜きでも普通におもしろいし
それに加えてののたんがしゃべりまくりなわけですよ(・∀・)
正直あそこまで出番多いと思わなかったですね
ハム太郎とかはどーでもよかったけどこれはまじDVD買える


これから見る人でテレビ版見てないって人は是非テレビ版少し見てから見ることをおすすめします
それぞれのキャラの特長知ってると面白さ倍増する気がするし
げろげろりんちょ