マク●ナルド

なんか昨日?パシフィコかどっかでやったマクなんとかって会社の会議にモーニングさんと美勇伝さんが出て歌ったとか歌ってないとか
昨日画像見た時エコモニがいたから去年の文化祭だと思ってたんですけどほんとだったみたいですね
今回はののたん関係ないみたいだけど正直こうゆうのはやめてほしい
糞JCBイベもひどいけどこれはもっとひどい
だいたいなんで会議に芸能人が必要なんだって話で
アップフロントも金さえもらえればなんでもいいような会社になっちゃったんですか?
こおゆうので新規ヲタなんか開拓できるわけないしむしろ格が下がった気がしてヲタが凹んで減っちゃうと思うんですけど
ののたん出たら自分も確実に凹むし
昔の話かもしんないけどトップアイドルってイメージって大事なんですよ
そおゆうの気にしない人はどんどんAKBとかに流れてるだろうし
ヲタなんてそんなもんだよたぶん(´・ω・`)