お笑いの天才


この間につづいて2回目の出演@エンジョイガレッジ
しかしつまらない番組ですねこれ
ガレッジに出川にペナルティにスピードワゴンって芸人いっぱい出てるわりに30分ただしりとりやってるだっけってゆう
こんなのおはスタの1部だけでやってればいいと思うんですけど
ののたん出てなきゃまず見ないし見てても2分でチャンネル変えるでしょ
20代男向けに作ってねーよばーか!って言われたらそれまでですけど
まぁつまらなくてもののたんが見れたから全然満足ですがね( ´∀`)
ゴリにはこれ言うの何人目だろ?って感じだけど「お笑いの天才」って言われるし
途中出川が間違えた時だったかな?
ののたんが一瞬手上げてよろこんだんだけど周りがみんなしゃがみこんで爆笑してたから空気よんで慌ててののたんもしゃがみこんでいっしょに笑うなんて演技派女優な一面も見れたし
なによりののたんがふともも全開でエロイし(ノ∀`)
つまらなくても出ないよりは出た方がいいんでこれからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ