Σ(゚Д゚ )


↑首から下があいぼんさんに似てね???
なんて一人で勝手に脳内炸裂してますがPCイカレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
他のファイルは問題ないんですけどaviが上下左右反転しちゃうんですけど・・・
寝っころがって逆さまに見れば左右が逆になるだけだから見れないこともないんですけどね
再起動しても無駄
すでにPCに保存してあるやつもダメ
コーデックとやらを入れなおしてみても駄目
メディアプレーヤーを新しいのにしても駄目
どうにもこうにも自分の頭じゃ全然無理
さー困ったぞー(´・ω・`)
ってことでちょっとぐぐって見たら

再生時に上下が反転している場合はビデオカードのドライバが古いなど、ビデオオーバーレイ処理に問題があるためです。最新のバージョンに更新しましょう。

なんて出ました
ビデオカードを買ってPCの箱開けて自分で取り付けろってこと?
これが原因なのかわかりませんがヤフオクで25Kの中古の糞PC買ったのがいけなかったってことですか?
もうわけがわからないのでその内また本体買いかえようと思います(´;ω;`)
今度は新品で