きらりちゃんイベ@品川ステラたん


昼の整理番号30番台
だったんですが知り合いの人達といっしょに最後の方に入場
必然的に最後尾です
予想はしてたけどトークは吉澤さんが8割方しゃべってました
まあそんなのはおもいっくそ想定内なんでさほど問題じゃないんですが
今までにないぐらいきらりちゃんも自分なりにがんばってしゃべろうとしてるように見えたんでちょっとね
「夢に武士が出てきた」って本日1番の会場の笑いをもってたりすごい成長してておじさんなんかうれしかったです( つ∀`)


握手
きらりちゃん⇒光井さん⇒吉澤さんの流れで


きらりちゃん
俺:きらりちゃんって呼ばれるの嫌?
き:(首をよこにふりながら)ん〜んん、そんなことないよ☆
俺:ほんと!ありがと( ´∀`)


最後の方だったんで最初に比べてかなり高速になってたんでこれでもかなり粘った方ですよ
ハローの握手会の最後の方なんか顔死んでる子いっぱいいますけどすごい笑顔で話してくれて自分的に高感度200%UPです(・∀・)


光井さん
前の人で粘ったせいもありますが手触れた瞬間顔も見ずに吉澤さんへ流されました(゜ω゜)
まあよいです


吉澤さん
別にこれっぽっちも推しちゃいないですけど4期だしひどいことしちゃいけないってのが深層心理にありまして
とりあえずたいしたこと言ってないですけどちゃんと目見て一言


きらりちゃんとは初握手だったんですけど
もうね
今までの誰よりもテレビで見てたまんまの子でした
それだけキャラが完成してるってこと☆カナ
とりあえず本人の許可を得たんでこれからもきらりちゃんって呼び続けたいと思います(^ω^)