7×2=12

おはスタでテンション↑↑になってきたところでシニア昼夜連戦行ってきました
昼は1列左の方
スペース107では初1列です( *´∀`)
ところがどっこい1列でもののたんの顔が微妙にピンボケしやがります
ステージの左側に来てくれるとさすがに目の前だから見えるんですけどね
もうおれの目ダメポ_| ̄|○
だもんでトークでツインクル田中はサッカーボールみたいだから全然蹴っても問題ない的なことをののたんが言ったりしておもしろかったんですけどなんか不完全燃焼('A`)


なわけで昼終了後夜まで2時間時間が空いてたんですけどなんとかしなきゃって思って近くのヨドバシへ行って適当に↓購入

普段は使うつもりないしののたんに眼鏡で顔覚えられたくないから本当はコンタクトの方がよかったんですけど医者行くのめんどいから眼鏡で(・∀・)
ちなみに12Kちょいでした
金なくて困ってるのに超衝動買いです(ノ∀`)


で夜B列右の方
これまたスペース107のアルファベット列は初めてです
椅子が硬くてけつ痛いよーとは聞いてたけど予想以上に痛くて_| ̄|○もしたりしましたがそんなことより眼鏡かけてみてびっくりですよ
2列とか1列ではっきり見えなかったののたんの顔がB列ではっきりと見えるの
もう魔法なんですけどこれ
トークもなんか最初よりあきらかに長くなってる感じでね
ののたん見えるしののたんおもしれーし文句ねーみたいなヽ(゚∀゚)ノ