シニアグラフィティ初日



ネタバレしまくりだから見たくない人は見ないでください



プレゼントはまだいいけど手紙なんか書かねー!
って今まで散々言ってきましたが今日の朝むしょうにののたんにプレゼント渡したくなって
ついでにお手紙も添えたりして受付のおねーさんに渡しちゃいました
はい負けでいいですごめんなさい(゜ω゜)
手紙書くのはあややさんデビューのころに遊び半分で書いて渡した以来だったりします
もちろんののたんには初めてですよ
プレゼントはそんなに高くないですけど5Kぐらいで
中身はひみつです( ´∀`)


なわけでシニアグラフィティ初日
席は2列右の方
出演者の方が出てきたんですけど2列でもぼやけるんですよね
最近視力の落ちっぷりがひどくて
リアルにコンサートとか用に眼鏡なりコンタクト買わねーとorz


しばらくしてののたん登場
死んだやくざの親分のお嬢さんのひかり役だそうで
スケバンののたんもとい桜塚ひかりたんって感じです
スケバンだけどちんちくりんでかわいい( つ∀`)
出てきて早々子分役のツインクルの田中(アフロの方)に因縁つけてガチで蹴っ飛ばすののたん
もう女の子の蹴り方じゃないよののたん
その後しばらくしてもう1回出てきた時もアメリカンクラッカーやって失敗して
「笑ってんじゃねーよ」
って言いながら逆切れのごとくガチで蹴ってるし
ちょっと田中さんが素でうらやましい(*´д`)


な感じでののたんの出番はこんなとこかなと
もう1回ちらっと出てきましたけど1言2言しゃべるだけだし
前回もかなり出番少なかったけど今回はそれ以上に少ないです
ぶっちゃけツインクルを除けば1番どうでもいい役だし
歌も前回3曲から2曲に減ってるし

やすソロ:異邦人
ののソロ:メロンが歌ってたギーラギーラ太陽が〜ってやつ
2人:I WISH

客席辻ヲタばっかなのにひどい(ノД`)
前回はあったようでほとんどなかったフリートークが今回はののたんにもあるからそれはいいんですけど相田さんがいなくなった分ど演歌枠が増えてそこもマイナス要因だし
ののたんが台本無視でアドリブ満載にでもしてくれないとヲタでも5回以上行くのはきついんじゃないかなーと
これ7回見るとか考えただけでちょっと凹むもん('A`)


ちなみにオープニングにナレーションがあるんですけどそれ後藤さんがやってるらしいです
第4回シニアグラフィティの座長が後藤さんでその関係だそうで
大森さんが「気づきましたか?」とか聞いてましたけどヲタはもう完全にそんなの気づかなかったしどうでもいいみたいな感じで超無関心w
辻ヲタだらけだから当然っちゃ当然だけど大森さんもあまりに反応ないから困ってましたw