DVDマガジンvol10


この間横アリで買って今日開封してみたんですが
正味1分半で2500円です
ワンダのvol8もひどかったけどこれもそうとうひどいw
きらりちゃんがキッズの中でどういう立場にいるのかは前々からちょっと気になってたんで清水さん⇒きらりちゃん⇒みやびちゃんの流れとかはちょっと面白かったですけど他はほとんど繋がりないような人だし
ワンダのMCとかもそうだったけどののたんには今年で20歳ネタしゃべらせておけばいい的な最近の風潮がちょっといくないかなーと思ったわけで明日は第3回シニアグラフィティ初日です
ののたんを始め出演者の方々は1週間と1日休みなしで大変でしょうけどはりきってまいりましょうヽ(゚∀゚)ノ