青とピンクの意味がわからない('A`)


もーね
昨日も今日も目の前推しが楽しいの( つ∀`)
ののたんには売名とかしたくないからあんましないけど今更感のあるみうなに自己紹介してみたら反応があっちゃって逆に困っちゃったり
桃子がいたから適当にその場で書いて出してみたら光の速さで見つけてくれて相変わらずの桃子っぷりを発揮してくれるしw
ののたんの次に必死になってたきらりちゃんは最前のリアルキッズに全部もってかれて干されまくりだしwww


そんな感じの夜公演アリーナAの7〜8列目あたりど真ん中1ズレ昨日と同じ人連
サブステ中央だけどののたんはここにいるぜぇの時に曲の半分ぐらい目の前にいただけで他は素通りであんま来なかったからいい場所と思いきやちょっと・・・って感じですけど
おとめの衣裳着た石川さんが最近のあれな感じな衣裳と違ってすげーかわいかったし
ののたんがカメラ独占してM字やってたからDVDに映ってるかもしんないし
ミキティが泣いたし
あいぼんさんが関係者席にいたらしいしΣ(゚Д゚ )
昨日が神すぎだったんで昨日と比べるのもなんだしこれはこれでいいじゃんみたいな(・∀・)