ハロコン横アリ初日


なわけで行ってまいりました
席はアリーナFの比較的前の方39番
ちょっと奇跡が起きたんでいつもみたいに列じゃなくて番号で書いてみました( *´∀`)

01.Hello!のテーマ 全員
02.歩いてる 全員
03.来来「幸福」 全員
04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
08.笑顔YESヌード モーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田
MC GAM
11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
12.桜チラリ ℃-ute
13.甘すぎた果実 安倍なつみ
14.メロディーズ GAM
15.Thanks! GAM
16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
17.ここにいるぜぇ! ワンダメン
18.遠慮はなしよ! エルダメン
19.友情純情oh青春 ワンダメン
20.I know 全員
21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
22.うらら 中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。)→MC カントリー娘。
27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
30.踊れ!モーニングカレー 全員
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員


自分なりに見てたののたんの立ち位置とかを交えつつ辻ヲタ目線での感想
ところどころ間違ってるかもしれないんであんまり信用しないで参考程度にしておいてください(´・ω・`)


●01.Hello!のテーマ 全員
最初エッグしかいなくてちょっとあせったけど後半みんな出てきて一安心みたいな( ´∀`)
ののたんは1曲目だし普通にメインステージにいた気がする


●02.歩いてる 全員
アリーナE真ん中らへんの前でアリーナ側を向いて曲の半分ぐらいは固定だったイメージ
その後Fを通ってAの方へ
とりあえずF前通る時に出席確認完了www


●03.来来「幸福」 全員
アリーナA正面中央にしばらくいてその辺うろうろ


ひたすらお休み
17曲目までお休み
ののたんにしか興味ない人は30分ぐらいロビーで休憩しててもいいかも('A`)


●17.ここにいるぜぇ! ワンダメン
あまりにののたんだけ出番ないからひょっとして
あ○○ん復帰でダブ○○ークル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なーんて考えてたらののたん普通に出てきちゃいました(ノ∀`)
ワンダメン全員集合だけど自分的には実質ののたんソロじゃね?ぐらいの感じ
全体の7〜8割ぐらいはののたんが歌ってた気がする(かなり曖昧)
アリーナAの正面中央からメインステージどセンターでエッグをしたがえて独唱


●19.友情純情oh青春 ワンダメン
右側サブステで最初センター側を見てて途中からアリーナF側
他の人はおそろいなのにののたんだけ衣裳が違って目立ちまくりです(・∀・)
ちなみに腰にはいつものテーピングしてました


●20.I know 全員
宇和あああああああああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ピンポイント0ズレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1曲丸々とはいかないけど4分の3ぐらい目の前固定とか
最前じゃないけど時間にして2〜3分脳内でののたんを独占ですよヽ( *´∀`)ノ
なぜかこの曲はよく知ってるんでwファミリーなんで座りながらですけど1年間分ぐらい踊りましたwww
ののたんといっしょにでっかくおーいぇい
ののたんといっしょにちっちゃくおーいぇい
ののたんといっしょ(のつもりで)隣の亀井ちゃんヲタとはいはいはいはい!ってハイタッチ(何言ってるかわからない人は松浦さんのコンサ行けばわかると思いますw)
もう幸せすぎるんですが(*´д`)
奇跡だ奇跡
ののたんも奇跡だけどおれも奇跡
場所はアリーナFの39番前なんですけど
リアルに明日の夜公演でこの曲だけアリーナF2列39番行きたいんですが(´・ω・`)
都合良く知り合いがいればいいのにw


●24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
左サブステ⇒アリーナA前サブステ⇒センター花道中央へ


●28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
ののたんはメインステージの左の方にずっといましたが
なんかね
見ててぞくぞくした
今のモーニングとかはなんとも思わないし卒メンだけでもそんなことないと思うけど
なんかすげー
なんか
ののたんしか興味ないけどおれやっぱモーヲタだなと実感した瞬間でしたw



な感じで
いや楽しいよハロコン
ハロコンでこんだけ楽しいの4〜5年ぶりかも( *´∀`)