ブログとか日記とか

超いまさらのとかありますが(ノ∀`)


カントリー娘。ブログ(里田さん)
ttp://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html

みなさん新年あけましておめでとうございます☆
<中略>
そして今日は、新年始まって初めてのガッタスの練習がありました!みんなでまずはランニングをしました。辻ちゃんがギャーギャー言いながら走ってました(笑)。


矢口真里ツアー日記@ポケットモーニング娘。

1月14日
昨日の夜ホルモン食べちゃった
スタミナつけていざ2回公演
ワンダフルハーツ今日も元気ですよ〜
今日はなぜか一人部屋昨日は圭ちゃんとあっちゅがいたんだけどねぇ...
あっ
つーじーが来た
サラダ食べてる
出てった。
ってそれだけかい(>3<)
今日もそんな感じです(笑)