サルヂエ

この2週間鬼のように長かった(´;ω;`)
出れてるんだからあんま文句いっちゃいけないんだけどお正月以来のテレビ出演(ハロモニ恋サル等除く)だそうで
いつも通りののたんに始まってののたんに終わる辻ヲタ的にすばらしいサルヂエれしたヽ(゚∀゚)ノ


答えがかぶって(2人ともハズレ)爆笑のののたんと中山先輩


バカ同士意気投合して問題に文句言うののたん梨花


自信満々に英語から英語に翻訳するののたん


サースデーは木曜じゃないよって品庄品川につっこまれるも全然わかってないののたん


正解したののたんに答え覗かれてm9(´酈`)プギャーされる中山先輩


出演者の中でトップ級に目立ってけっこう当たってたように見えたけどけっきょく定位置で「なんで7位じゃねーのれすか?って文句言うののたん


徳光が「のんちゃんほんと(・∀・)イイヨー!」って言いながらののたんのアップで番組終了


来週も楽しみれす( *´∀`)